住まい・インテリア

collection

ついこの前、全bジェーンさんで話題騒然となった、あるモノの写真。




















ぁW 虫とか苦手な人は見ないでね♡





























これくらいでイイ? (・∀・)


ではw



アリゾナに居た頃に手に入れたコレクション達(?w)です。

Paper_weight_all


レジンで固められてますw

どれぐらいのサイズかというと


Paper_weight_s



そばに手ごろなものが無かったので、単三電池を比較に置いてみました。



Paper_weight_t_2


結構でかいよ。

で、三つ目はコレなんだけど・・・


Martian

 

イヤ、火星人じゃあないです。

火星人だったらいーンだけどなぁ・・・w

普通に(?w)ミニタコです。

なぜかオテアゲなポーズにキュン☆

キーホルダーですが、つける気はさらさらアリマセンw

もちろん、アリゾナとは一切関係アリマセンwww




最後に、ここまで見てくれたアナタ様の為に・・・。



というか、なんでもデコってしまうある御方に対抗してみました。

 

Paper_weight_all2



iPhone のアプリなんだけど、無駄にキラキラファンタジーにしてくれるのだよw



Img_0043



もちろん、タランチュラにはファンタジー♡

って相場は決まってますw


 

Maritian2


火星人もオテアゲキラリん★



chu♥
くーる

| | コメント (0)