« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年9月

fever

火曜の夜、Zumba Fever Tour に参加してきました。

フロリダを中心に活動している Zumba の
マスタークラスのインストラクター2人が
アメリカ西海岸を Zumba しながら巡業するという
楽しいツアーがゴッサムからスタート!
Zumba ファンなら、絶対に参加したいイベント。

おまけに無料だし・・・w (←これが一番の理由www

パーティーは3時間ってことだったけど
ドアが開いてから終了までが3時間ってことで
実際に踊るのは1時間半だとチェックインで聞いて
ちょっとガッカリ。

会場はとあるジムにあるバスケットボールのコート。
ステージにデカイスピーカーがセットされていて
ちゃんとしたDJブースまである。

広いのはありがたいんだけど
後ろになっちゃったら、なんも楽しくないので
一緒に参加したクラスの友達とちゃっちゃと並び
ドアが開いたと同時にぱっぱとステージ横の前数列を確保。
(それでも真ん中は取れなかった~w)

Zumba ショップが出ていて、皆さん、色々と買ってましたw
アタシは Zumba グッズはそれほど興味がないので
ちょろちょろ見るだけにして、スルー。

落ち着いてから 

「マスタークラスのインストラクターって誰なの?」

と言ったら、クラスのみんなに滅茶苦茶怒られましたwww

だって知らないも~んw

「ホラ、今入ってきた二人だよ。」

んーー? と目を凝らすと
なにやら見覚えがあるような、ないような・・・。

あ! DVDに出てるダンサー達?!
あのベースボールキャップの人!!
アタシ、彼のダンス、すっごい好きなんだよ~♡
うっひゃ~~! すっげーw これは徳したかも~!

あまりの現金さに、みんな呆れてましたw


Party 前に全員集合写真!

279761_10151083461094093_1051562700


で、肝心のParty がスタートしたわけですが・・・。

ものすっげーーーー楽しかった!!!w

無料だったし、たった1時間半だし
全く期待してなかったんだけど
とんでもなく楽しい Party だった!

もうね、さすが、マスタークラス。
踊りはもちろん上手だし、盛り上げ方も素晴らしい。
Zumba だけじゃなくて、エンターティナーとしてもマスタークラス。

男性の Zumba インストラクターって始めてだったんだけど
あれだけ踊れるとやっぱりセクシーでカッコいい。
一緒に踊ってる自分まで
カッコよくてセクシーな気分になれちゃうから不思議w

そんなわけで、気が狂ったように1時間半踊りまくったんだけど
頭からつま先まで水をかぶったような、汗、汗、汗。
同じ様に汗だくな300人のせいでフロアまでもがびっしょりで
最後の数曲は滑る滑るwww
転ばないようにするのに精一杯。

ノリノリの1時間半はあっと言う間。
まるで水からあがってきたみたいにびしょびしょのまんま
クラスの皆と雄たけびをあげて、ハグしたり、
キスしたり、ハイファイブしたり
超ハイパーのまんまで、ステージを降りたばかりの
マスタークラスの人達に突進したり・・・w
(迷惑千番www

後は、ご想像にお任せしますが
あれだ、マスタークラスはいろんな意味で
マスタークラスなのねwww


いやぁ~でも本当に楽しかった!
また、こんなイベントがあったら、是非参加したい!

でも、無料ってのはまずないんだろうなーw 
(やっぱりそこにこだわるw


chu ♥
くーる

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »