« 2012年3月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

colors of summer

最近、すっかり日記らしい日記を書いてないのでUPしてみよう。   

                                          
                                     
                                                
                                       



20120806t182852_1

花も萎びるほどの今年の最高気温を叩き出した土曜日。
毎年恒例の家族でのBBQだった。

いつもの公園で、いつもの面子が集まり
いつものようにアタシは本気で子供達と遊ぶ係り。

だったはずのにw

何をどうしたものか、首を痛めたらしく
どう頑張っても右に曲がらなくなってしまった。

いや、正直に言おう。

何をどうしたものか、じゃあなくて
音楽ガンガンかけて踊りながら支度をしていたら
首がグキっていったきり動かなくなったのだwww

それきり、文楽の人形みたいに、カクカクとしか動けないアタシ。

「とりあえず、ちょっと座って休んでなさい。」

と皆が勧めるので座ってみたら、それっきり動けなくなった。
(痛くて立ち上がれないんだよ~ 汗

すぐ側の広場では、携帯を取り上げられた子供達が
旦那の放るフリスビーを追いかけている。

ぅ~~~楽しそう。
こんな椅子から彼らを見ているだけだなんて歯痒過ぎる!

動けなくてイライラしてるアタシを
甥っ子のLが苦笑いしながら立ち上がらせてくれた。

「大人しくしてればいーのにw」

うるさい。
そんなのアタシじゃあないだろ!

カクカク歩いて皆が遊んでる広場に行き
フリスビー仲間に入れてもらおうとしたけれど
飛んでゆくフリスビーの行方を目で追うだけで激痛が走り
その度に うひぃ! とか、ぅぎゃ! とか
奇妙な叫び声を上げてしまうものだから
とうとう子供達に追い返されてしまったwww 

くそーーー! 覚えてやがれ!

ありがちな台詞を吐きながら、独りカクカクと公園を歩き回った一日だった。
悲しいwww

しかしまぁ毎年のことなんだけど
市内から数分で、こんなうっそうとした森があるなんて。
こんな素晴らしい環境は、さすがアメリカだなぁ、と感心するw

Color_of_summer

Roots

Lost_world

Summer_light

でも、今年はあんまり花も咲いてなかったし
動物にも出会えなくてガッカリだったなぁ。



そうそう。
昨日は一ヶ月に2回しか開かないという
ゴッサムの幻の和菓子屋さんに行ってきた。

お目当てのわらび餅は売り切れだったんだけど
水羊羹を買って帰ってきた。

Tea_time

さっき、ベランダで涼みながら頂いたんだけど
大変美味しかったでゴザルw



そして、いつのまにか蚊に食われたふくらはぎ。
ゴッサムにも遅い夏がやって来たのねぇ。

chu ♥
くーる

おまけ
首はまだちょっと微妙。
でも、大分良くなったかな・・・。 カクカク

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年9月 »